長野県松本市のパーソナルトレーナーATC

アスレティック・トレーナーがお身体の問題を治します。
お子様からご高齢の方まで、スポーツ・関節痛・筋肉痛・健康づくり・神経のトラブルなど幅広く対応いたします。

7月〜8月はATC外部の仕事が多くスケジュールの調整に難航しました。ATC店舗での予約が取りにくくなり、ご利用する方々には大変ご迷惑をかけてしまいました。この場を借りてお詫びを申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

高校野球が終わるとソフトボールのインターハイ合宿で多治見市へ。この猛暑に多治見か、、、と万全の準備で出かけましたが、気温37度ながら風があり、意外と過ごせました。

 

8月は例年通りの北信越国体少年女子バスケットボールチームに帯同。やはり例年通りハードワークで少しバテました、、。

松本市内では総文際があり、高校生の華やかなパレードをみていつもの運動部とは違う雰囲気を感じて少しリフレッシュ!

最も収穫があったのは、高校生運動部で生徒をトレーナーとして確立できた事です。痛みなどや外傷の救急処置から予防のための身体作り、そして強化策としてのトレーニングメニューの管理などなど。選手のみではなく監督からも信頼され、おかげで私も大分安心して大会期間中を過ごせました。時々しか行けない私のようなスタッフよりも身近にいて的確な管理を出来るスタッフの方が何倍も良いに決まっています。

試合前後のコンディションの把握も行なってくれていました。ありがとうございました。

そしてビックニュース! サポートしているソフトボール部、インターハイでは負けてしまいましたが、北信越国体を勝ち本国体出場を決めました!!

おめでとうございます。ATCも福井県でサポート致します。

現在、高校野球は秋の大会が始まっています。バレーボールも春高や新人戦が控えています。

これからも慌ただしいですが、選手たちのために万全を尽くせるようなサポートをしていきます!

 

PAGE TOP