長野県松本市のパーソナルトレーナーATC

アスレティック・トレーナー、理学療法士、柔道整復師がお身体の問題を治します。
お子様からご高齢の方まで、スポーツ・関節痛・筋肉痛・健康づくり・神経のトラブルなど幅広く対応いたします。

カテゴリー

アーカイブ

毎年この時期には高校バレーボールと高校バスケットボールの全国大会に関するサポートがあります。

ところが、今年は女子バスケットの長野県常勝校が、新型コロナウイルスにより全国大会出場が叶いませんでした。このニュースを聞いたのは、もう大分前の事ですが、かなりびっくりしました。毎年この大会で引退する3年生と記念写真を撮っていたので、その写真のみご紹介致します。

とても残念で悲しい出来事でしたが、彼女たちの今後の人生に生かして欲しいと願うばかりです。

 

もう一つは春高バレーボール大会です。

今年もサポート校が出場し、現在は大会前の遠征や練習試合などでハードに過ごしています。大きなトラブルが無く、良いコンディションで試合に臨めるようサポートを続けています。

 

2021年もあと少しです。今年も地域の皆様のおかげで無事過ごして来られました。ATCをご利用される全ての皆様方に完璧なサポートをする事は今年も出来ませんでしたが、年々進化はしていると自覚はしています。もっともっとより良い仕事ができるよう精進して参ります。

PAGE TOP